忍者ブログ
心からのデトックスに興味ある私の日記
[4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 五月病でなにかやる気しないことってありますね。
 まあ、お笑いライブ見て(いまいちだった)、心のデトックスして(今日は失敗)家に帰る途中だったんですけど、犬の散歩をしてるおじさんがいまして。

 おじさん、飼い犬に噛まれているの。甘噛みだと思うけど。
 そのあと、犬が糞してたの。道路のまんなかで。トイレだとおもってるかのように。
 犬のしつけができてないなあとおもいましたね。しつけの本などの商品見て勉強すればいいのに。

 まあ、これは意外と笑える出来事(人前だから我慢したけど)で、なんかすっきりした。

 だるーい感じがすこしはなくなった。

 ちょっとちがうかもしれないけど、わらってすっきりすると五月病がすこしはよくなるんだなあっておもった。
PR


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索