忍者ブログ
心からのデトックスに興味ある私の日記
[4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 心、体の健康にデトックス!
 デトックスするのには、お金がかかり、財布の中が心配だ!ってときは、お笑いでデトックスしちゃいますね。
 DVDとかだとお金がかかるけど、テレビで見るぶんには電気代だけですむからいいですねえ。
 お笑いでデトックスって何かの本でみたんだけど、効果あるみたい。
 主に心からのデトックスなんだけど、心が不健康だと、体にもよくないもんね。
 お笑いは面白いから、心からリラックスできて、ストレスとれて、それがデトックスになるんだよね。
 まあ、岩盤浴とかゲルマニウムとか、デトックスフットバス、足湯とかも心のデトックスできるけど、多少財布に負担が・・・

 そんなんだから、お笑いデトックス一押しだ!
PR


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索